里芋の煮っころがしもぐもぐウマーラブラブ
粘りも凄いけど滑らかさと甘さがハンパない‼️
美味しすぎるーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ飛び出すハート飛び出すハート

実はこの里芋は
あいち在来種保存会の高木さんから譲っていただいた里芋を種にして育てた里芋ですウインク
元々、里芋は良質な出来になるのですよキラキラ
山裕の粘土質の畑は。
じゃがいも🥔やさつま芋🍠と比べて恐ろしく掘るのが大変なので知る人ぞ知る販売量しかしてないのです照れ

他にも美味しくなるのはありますが、当分この里芋で確定しそうですデレデレ

気になる方は山裕までどうぞニヤニヤルンルン





それにしても、スマホからInstagramにぜーんぜんログインできなーいよぉアセアセ
ちなみにPCからはログインできるけどスマホのログイン直そうにも2段階認証の解除もできないんだよね・・・
Instagramの不具合っていつなおるのかな真顔


大府市のげんきの郷へは
乾燥ローズマリー🌿が並んでいます。





やま内裕美