相変わらずのフライパンでパン🍞🫓

我が家はピンクの袋の酵母ですウインク名前忘れちゃったアセアセ
夕飯作る時にコネテ、冷蔵庫で寝かせて朝焼く方式です炎
フライパンでねニヤリキラキラ

相変わらず、よっちゃんゴイスーです笑い



そうそう、出荷から省いたさつま芋、中がダメなのがそこそこありましたショボーン
やっぱり外見からは全く分からないしゲッソリ
できる限りの対策はするけれど
比率が下がらなければ、さつま芋も継続できなくなっちゃうんだろうなぁ・・・🍠
美味しいのになぁ。


なんとか続けていきたいのに障壁が多いこと‼️(笑)
シフトできるものはシフトして継続できるうちは継続して、やめなきゃいけないなら気持ちよくやめようニコニコ


そんな気持ちで日々過ごしていますおねがい









やま内裕美