こんなに小さかったにんにく🧄もすくすく成長していますニコニコ

ほらごらんよおねがい


・・・・ちっさいよーー‼️

って嘘だよんニヤリ笑い芽吹いて揃って来た頃の写真だね(笑)草取りも半分終わったのに全然写真撮ってないわ滝汗オーマイガッ
というわけですくすく成長しているというにんにくの写真はアップできませんが

芽吹いた?と思った矢先、寒さにあたって萎れていったこちらの芽を紹介しようと思います。


どぞーー気づき気づき




はい、じゃがいも🥔

これね↓
芽が出て喜んだ矢先のさよなら。悲しいね。。
でも、あちこちで上にしっかりのせた土がひび割れしてきてるから発芽すると思う飛び出すハート
もうすぐ芽吹くゾールンルン


春じゃがいも🥔もいっぱい美味しく食べて楽しむゾーもぐもぐ飛び出すハート







やま内裕美