あぁ、名残惜しくてつい載っけちゃったよ🎵クリームシチューもぐもぐラブラブ


↑塩麹むね肉をオリーブオイルでじゃがいもとあわせました口笛ローズマリーも入って美味しかったよもぐもぐ気づき



昨日はひな祭り🎎皆、何した?私はねー・・・
ホットケーキでしたスター
菱形は難しかったので三角形です笑い泣き



ひな祭り的なものは入ってないけどまぁまぁ。
気持ちが入ってればよしということで(笑)

ちなみに桃の節句は平安時代に宮中で、庶民に広まったのは江戸時代だそうですよ🥷と、流し雛というのもあって。
要は魔除け、厄除けですね~ニコニコ

そういえば食べ物にも意味があるんだけど…なんだっけな。
健やかに育つようにってやつ
もー全然思い出せないチューもやもや後でググってこよ💦



それにしても昨日、「畑の草&木を刈って燃やして」
「ハウスの中の作物を片付けて燃やして」をずーっとやってた訳ですが
昨日の夜ももうずっと全身痛くて痛くて泣きそうえーん
なのにうちの猫(ハチワレ)ときたら【抱っこして】【膝に乗せて】【おいかけっこして】と普段はどれかなのに全部の要望が叶えてほしい日と重なって
なんだか余計に筋肉痛の箇所が増えたような(笑)な感じですチーン笑


猫って・・・・・可愛いゎ飛び出すハート







やま内裕美