雨続きの前にじゃがいもの畝を作ったんでしたグラサンキラキラ

あの時仕上げておいてよかったよーぉおねがい
だってもぅいつ畑に行っても水溜まりと沼地でチャプチャプいうもんねアセアセ(笑)
↓ここにも足を踏み入れられないよ!はまって長靴抜けなくなるからね爆笑笑い今は見てるだけ♡


コレ🚜。トラクターでツーッとマルチひく所までやってもらえたら嬉しいけど……いつも通り手作業ですニヤリヒャッヒャッヒャ

この時も乾いてここまでにするのにずいぶん時間がかかったけど
今年は時期的にさつま芋とか夏野菜の場所作れるかな、、ヤバいかなショボーンって頃になってきましたニヤニヤ畑が乾かなさすぎてTHEピーンチ!コワイヨ

とにかく。とにかく。おちつけ、私。

自然に左右されまくりな畑ですが
昨日も爆風の様な風でレモングラスのカバーを探して補修しました🌿
デジャブですね不安






やま内裕美