めちゃめちゃ良いブロッコリーが収穫できたので今日からげんきの郷へ並べます爆笑笑い

サイズもGOODラブ味もVERYGOOD飛び出すハート



今年は2月~3月採りきり終了です🥦

私の見立てではかなり美味しくなる予定でこのタイミングにしたけどもぐもぐ
少量にして、いつもより手をかけて大事に大事に育てたからさ…飛び抜けて美味しくなったよ…
もぅ、完全に季節とかタイミングとかではない位愛でて愛でて育てたわけ。
だから全然、タイミングとかが良かったかなっていう比較ができないの…ガーン

でもいいよね

粘土質特有の癖になる食感と甘さは抜群で
ミニブロッコリーじゃない普通のブロッコリーにしては過去1番の美味しさなのです指差し飛び出すハートサイコー

独特の臭みもなく、ゴリゴリ感もなく。なんならプリッとしてるラブラブ
そんな【美味しい】にフォーカスした山裕のブロッコリー
是非、ご賞味くださいニコニコルンルン








やま内裕美