相変わらず家を出る前から「保育園、嫌だ」と言っていました
しょうがなく歩いていますという感じでトボトボと歩き一時保育の部屋へ。
私の足にしがみついて「〇〇も連れていって」「〇〇も行きたい」と泣きながら言っていました。
最後は先生に抱っこされてバイバイ
今日は、リズム室でお祭りみたいな事があり在園児さんにまざって遊んでいたそう。
どんぐりころがしを夢中でやってたみたいです。
後は、おままごとをしたりとご機嫌で遊んでいたそう。
お昼寝も1時間はしたみたいだし、先生からも何も言われませんでしたε-(´∀`*)
今日の夕食は、ピジョンのクッカーで細かくしたニンジンと玉ねぎを混ぜた肉団子。
母から私の離乳食作りの為に買ったけど使わなかったからと譲り受けたクッカー。
20年以上前の物なのにちゃんと動いてます。
やっと使えました(笑)
1個だけだけど食べてくれました
好きそうな物に混ぜれば野菜も食べてくれそうです
今、食べる野菜なんてブロッコリー・コーン・きゅうりくらい
来年から保育園に行くので、今のうちに色々食べられるようになってほしいです