♡2year6month17day♡ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

午前中、旦那さんと娘がアンパンマンを見ている間に色んな所のお掃除を。
ただテレビを見てスマホをいじっている旦那さんに少しイライラ。
午前中に公園に行くと言ったのに行こうとしたいので「公園に行ってきたら?」と促し行ったと思えば30分もしない内に帰ってくるゲッソリ
そんなに遊んでいないしほとんど抱っこされていた娘は「〇〇、疲れたから」と帰ってきてすぐに靴下を脱ぎ出すという(笑)





午後は、1人でお買い物&美容院美容院
買い物はレイクウォークに行ったんですが、金曜日にイオンモールに行ったからか寂しく思えました(笑)
資生堂で予約していたスノービューティーを購入し、少し見てから美容院へ。

美容院では、今使ってるシャンプーがキシキシする事を相談したりしてやっぱり今まで使っていた物に戻す事に。
シャンプーによって髪質も変わってくると聞いたのでやっぱり戻さなきゃとびっくり
今までは、美容院で購入した物を使っていました。
色々と話しを聞いて娘と旦那さんの物も見直そうかなと。
なのでミニサイズを購入して試してみる事に。
結果が楽しみですキラキラ





今日は、私がいない間私の事を探していたという娘。
いつもは、パパ・パパだから珍しいにやり
買い物は、手を繋いでしたそうで。
旦那さんも娘と2人だと楽しそうだからこういう時間も定期的に必要かなと。
何より私も助かるのでウシシ