ただテレビを見てスマホをいじっている旦那さんに少しイライラ。
午前中に公園に行くと言ったのに行こうとしたいので「公園に行ってきたら
」と促し行ったと思えば30分もしない内に帰ってくる
そんなに遊んでいないしほとんど抱っこされていた娘は「〇〇、疲れたから」と帰ってきてすぐに靴下を脱ぎ出すという(笑)
午後は、1人でお買い物&美容院
買い物はレイクウォークに行ったんですが、金曜日にイオンモールに行ったからか寂しく思えました(笑)
資生堂で予約していたスノービューティーを購入し、少し見てから美容院へ。
美容院では、今使ってるシャンプーがキシキシする事を相談したりしてやっぱり今まで使っていた物に戻す事に。
シャンプーによって髪質も変わってくると聞いたのでやっぱり戻さなきゃと
今までは、美容院で購入した物を使っていました。
色々と話しを聞いて娘と旦那さんの物も見直そうかなと。
なのでミニサイズを購入して試してみる事に。
結果が楽しみです
今日は、私がいない間私の事を探していたという娘。
いつもは、パパ・パパだから珍しい
買い物は、手を繋いでしたそうで。
旦那さんも娘と2人だと楽しそうだからこういう時間も定期的に必要かなと。
何より私も助かるので