♡2year 2month26day♡ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

5回目の歯医者。
今回は、上の歯の歯石取り。
ですが、受付で次回も歯石取りと言われたのでまだまだ虫歯の治療にはたどり着かずアセアセ
今年中に終わるかな!?





もうすぐ父の日なので旦那さんへのプレゼント探し。
今回の父の日は、父にはワイン4本。
旦那さんには、悩んでスヌーピーのネクタイにしました。
楽天では買っていませんがσ(^_^;)
細い方にスヌーピーがいるので結ぶと他の人からは見えませんにやり



しかも、20%OFFからさらに5%OFF。
出張が多い割にネクタイあんまり持ってないから丁度いいかなって。
母の日には毎年何もしてもらっていませんが、父の日は何かしらプレゼントしてますにやり



そして、GreenParksでタイムセールをやっていたので久々に自分の服を購入お願い
タイムセールとかセールやってないとなかなかアセアセ
それに1人の時じゃないとゆっくり買い物出来ないえーん
娘が生まれてから今まで着てきた服が着れなくなったり(デザイン的に)なのでまた衣替えで断捨離しなきゃなって。
そろそろ衣替えしないとショック





娘が30ピースのパズルが出来るようになりしたキラキラ
ガストでもらった8ピースのパズルをスイスイ出来るようになったので30ピースのパズルを買ってみました。
どこに何がと覚えているようであっという間に1人で出来るように。
ビックリびっくり





夕食は、焼肉ナイフとフォーク
今回も個室が予約できたのでゆっくり食べられました。
娘は、お肉は食べずご飯だけ食べて後は外を見たり。
娘がいい子にしていてくれたので3人前も食べてしまいましたにやり

旦那さんがいない時に必ず焼肉を食べている気が(笑)