でも、4時頃泣いてるなと思ったら襖を開けて私の所に来ました。
来たと思ったら私の布団ですぐねんね
寝かしつけた時はよくても途中で起きるとダメみたいです
今日は、パパに慣れるまでが早く(笑)
旦那さんがお風呂掃除に行ったらついて行って一緒にお掃除。
服を脱いでオムツのみでお掃除してたらしいです
もう寒くはないからいいですが。
お湯を吸ったのかオムツがふくらんでました
シャレニーにKIDS写真展を見に。
他に誰もいなかったのでゆっくり見られました
縁日は、射的と輪投げがあり両方やりました。
射的は、パパと一緒にやっていましたが音にビックリしていました
輪投げは、最初は投げるというより置くという感じで。
最後らへんは、ちゃんと投げてました。←投げるというよりは、ポイッと落とすような感じでしたがσ(^_^;)
ミルキーなどのお菓子をもらって帰ってきました
毎週のように日曜日になると旦那さんが「どこか出かけてきなよ」と言ってくれます。
優しさで言ってくれていると思うんですが、たまには家でゆっくりしていたいなと思ったり。
せっかく言ってくれてるんだしと本心は言っていませんがσ(^_^;)
優しさって難しいです