♡1year 11month9day♡ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

今まで食事の時はマグでお茶を飲んでいましたがコップに変更グー

だからか、お茶やジュースを飲む量が増えました。

ジュースなんて「もう1杯」と言っておかわりを要求。

オレンジジュースに薬を混ぜて飲ませていますが、少量なので飲み終わるとおかわりって。

オレンジジュース飲んでみかん食べたりとよく飲みよく食べますてへぺろうさぎ





お昼にいきなりゼリーをジェリー、アイスをあいちゅと言い始め。

まーぜーっていうのにゼリーはジェリー(笑)

あいちゅと言う言い方が可愛くて何度も言わせたり動画を撮ったり。

本当に突然言い出すからビックリカナヘイびっくり

食後にまだ食べたそうだと「何か食べたいの?」って聞くと、最近は「んーとねー」とは言うんですがまだその先はありませんでした。

それが、夕食後に聞いたらすぐさま「ジェリー」ってカクテルグラス

これからどんどん何が食べたいって言うようになるんだろうなガーン

そして、お米を食べた後「おいしー」と言うようになりました。

お昼にハーゲンダッツのバニラを食べていたぐぅ。

何て贅沢なてへぺろうさぎ





どんどん話す言葉が増えていくので面白いですカナヘイうさぎ

ちゃんとお話しできるようになるのが楽しみお願いカナヘイきらきら