♡1year 10month9day♡ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

今日は、2回目のママシアターへ映画

今回は、10時10分からのベビーカー持ち込み可と10時40分からのベビカー持ち込み不可の回があり私達は10時40分からの回を。

今回は、電話での事前予約でしたがなかなか繋がらなかったので満員かと思いきや...。

20分前に行ったら人はまばらで席は選びたい放題ウシシ

なので、真ん中の席が取れました。

ベビーカー持ち込み可の回の方がが混んでいたみたいです。



今回、観たのは『君の名は。』

北米でも公開されると聞いたので観てみたいなと思いました。

普段、アニメ系の映画はほとんど見ないんですけどねσ(^_^;)

ぐぅは、始まってオープニングが終わると拍手と何か始まって終わる度に拍手拍手

その後は、お菓子食べたりしたがらいい子で見ていました。

あと30分で終わる時にグズりだし、お菓子もだめでタブレットで動画を。

立って見ていたからか近くの子が寄ってきました(笑)

そして、エンディングロール寸前で抱っこで寝てzzz

エンディングロールが始まったら起きてしまいギャン泣き大泣きうさぎ

ママシアターだから泣いてもお互い様なので最後まで観ましたが、他の子は泣いていないので何だか恥ずかしいショックなうさぎ

寝てすぐに起きちゃったから泣いただけだと思いますが。

映画は最後まで観れて満足でしたが、ぐぅは泣いてて上着は着ないし歩かないしで駐車場まで抱っこで移動ガーン

行きも帰りも抱っこは大変でした無気力ピスケ




ブロックでぐぅがアンパンマンやバイキンマンを作れるようになりましたカナヘイきらきら

と言っても頭と体をくっつけるだけですが。

でも、どれとどれで何が出来るか分かるのがすごいなってつながるうさぎ

でも、ドキンちゃんの事はドと言うけど作らない(笑)





結局、お昼をちゃんと食べずに寝てしまいおやつにパンを食べたから夕食はいらないと。

全然食べる気配がなくお風呂に入って就寝zzz

お腹空いて起きないかなカナヘイ!?

今日は、パパの寝かしつけで寝てくれましたε-(´∀`*)