♡1year 5month24day♡ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

私が起きようと思ったらぐぅも起きてびっくり

寝起きから機嫌も良くパパの所に行ったのでその間に色々とやり。

平日では初の皆で朝食ナイフとフォーク

最近は、小さいおにぎりと一口大にした卵焼きとバナナ1本は自分で食べてくれるので助かりますウシシ

手づかみですけどねにやり

スプーンもフォークも使いたがるけど、うまくいかないとポイッてするし。

まだまだ練習が必要です。





朝食が早いとその後のやることも早く済みウシシ

色々終わってもまだ9時\( ˆoˆ )/♡

という事で、ばあばと一緒にお買い物へ車

しまむらにストレッチパンツを見に。

お気に入りだったアベイルで買ったスキニー。

長時間履くと圧迫されてむくみが出る...というのを聞いたのでしばらく履かないようにしようかなと。

確かに毎日履いていたからかずっと足だけだるかったり。

毎日じゃなきゃいいんだろうけどσ(^_^;)



試着したらすごく履きやすいし軽い。

ストレッチだからほどよくフィットしてるしお願い

50%OFFだったので2本。

母も買ってた(笑)




前におもちゃのショッピングカートを楽しそうに押すぐぅの動画を送ってて。

今度、じいじとばあばと来た時に買おうねって言ってたんだよと言ったら買ってくれることに。

なので、レイクウォークへ。

このカート、1080円とお手頃価格。

フルーツの入ったカゴも買ってもらいました。

実家に行ってからカートは組み立てました。




ばあばだと怒らない事を知ってるからいろんな事を要求します。

買い物中でもカードが欲しいとか。

私だったらくれないの分かってるもんね。

皆、おじいちゃんとおばあちゃんには、こんな感じ何ですかね?





毎日の様に食事の事を書いてますが、なかなかおかずを食べてくれませんアセアセ

単品だと食べるのにいろんな物が混ざって味付けすると食べなかったり。

あげるまでは、おかず見て嬉しそうにまんまって言うのに食べないびっくり

絶対に口を開けないしプイって。

お米食べてフルーツ食べておかずを食べるって事もあるんですが。

旦那さんが器を替えると食べるよって。

全ては、見た目!?



旦那さんがいる時は、ほぼ旦那さんが食べさせてくれるからいいんですが。

見てて食べなければ食べなくていいよっ言うくらいで済むし。

この悩みは、健診の時に相談してみたいと思いますグー