♡1year 4month10day♡ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

旦那さんとレイクウォークのエディオンへ車

ぐぅは、じいじとばあばとスイカを買いに行きました



今日、買った物は無線ルータと2TBの外付けHDD。

ルータは、今使ってるのが10年くらい前の物なので速度が出なくてアセアセ

HDDは、ぐぅの写真や動画を保存したくて。

128GBのSDカードがもう32GBしか空きが無くてそろそろ移さなきゃなとゲッソリ

広告の品と台数限定のが買えたので良かったですニコニコ



先着プレゼントのグラスももらえたし。






くじを引いたら3等のラスクも当たったし。






最近、何かしらがよく当たります。

メガネスーパーで2等の40%OFF券も当たったしウシシ

今、宝くじ買ったら当たるかな!?




それにしても旦那さんと買い物してるとイライラするムキー

歩くの無駄に遅いし、キャンドゥ見てたらどこにいるのか分からないし。



1番は、俺が出すから...と言うから買うとお金を出さない事。

会計の時だけ違う所に行ってる時もあります。

だったら、そういうこと言わなきゃいいのに。

普段もお金を使わない人だけど本当にケチというかセコイなと思います。

エディオンでも、今日は使っちゃったなとか言ってたし。

必要な物を買っただけですけど何か❔

無線ルータは、あなただって使うでしょ。

毎日、YouTube見てるんだからニヤリ





帰ったらぐぅが甚平に着替えてて。

聞いたらプールをしたからと。

すごいニコニコしてたから楽しかったんだろうな照れ

私達がいなくてもいい子にしてくれるから助かります。



18時30分頃、お昼寝しちゃってアセアセ

30分くらい寝て起きるとギャン泣きガーン

私が抱っこしても一向に収まらない。

ばあばが抱っこしたら泣きやみましたε-(´∀`*)



じいじに「ママの負けだな。ばあばは、年の功って事もあるだろうけど」と。

だったら、泣き止ませてみてよムキー

自分達は、ご飯食べてるだけで何もしないんだしと思いました。

男の人は、楽でいいですね(´-ι_-`)