トントンすれば時期に収まるんですが。
やっぱり、録画しておいたいないいないばあを3回分くらい連続で見せたのが刺激的だったのかな
教育番組は、子供の気を引くハッキリとした色を使ってるっていうし。
離乳食をあげてて気付いた事。
ぐぅは、シチューみたいなトロトロした物が好きじゃないらしい。
朝の離乳食にベビーフードのトマトクリームシチューをあげようとしたら食べない
大好きな卵焼きを入れても食べず。
しかも、シチューから卵焼きを取り出しても食べない。
本当に用心深くてスプーンの上の物をマジマジと見て判断。
よく卵焼きにシチューが付いてるって分かるなって思います
ほんの少し色が付いてるくらいなのに。
トロトロがダメでそれ以外はいいならそれはいいんですが、ご飯にかける系のベビーフードが結構ストックがあるからどうしよう( ˘•ω•˘ ).。oஇ
1度あげて見て本当にダメだったら私達で食べようかな。
今日のトマトクリームシチューは、普通に美味しかったです(笑)
ベビーくもんの絵本「おかあさんとあるく」
これを読むとウォーリーを探せならぬワンワンを探せになります。
この本、1月から12月までお話があって6月だけ犬が出てこないんですよね。
だから、そのページだけは指差しせず(*´艸`)
たまに犬が2匹いても1匹にしか指をささない。
犬って思って無いだけ
ぐぅの絵本攻撃がすごいです
同じ本を何度も読めと...。
しかも、私の顔に本が当たるように持ってダイブしてくる
感情的になって怒っちゃいけないと思ったけど怒りました
だって、痛いんだもん。
きいてごらんを1番よく持ってくる。
もう、何度も読んでるから絵本を見なくても読めるし(*´艸`)
絵本を読んでるのに絵本を見ないで私を見ているぐぅ。
それが面白くて笑いながら読むと泣いて怒ります
一段と自己主張が強くなってきて大変
イヤイヤ期じゃないかと思う程、イヤイヤもするし時には海老反りになって泣いたりするし。
生理前だから余計にイライラしちゃう
天気も悪いから尚更ですよね