♡1year 1month29day♡ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

上の部屋の人の騒音が一向に良くならないアセアセ

車も無くて足音もしないからいないはずなのにテレビの音が響いてくる笑い泣き

しかも、音が大きいだけならうるさいで済むんだけど低音部分だけボソボソと。

近くに道路があるから静かな場所じゃないけど、家のテレビを付けてても上の部屋のテレビの音が勝っちゃってるという。

昼夜かまわずだし本当に迷惑ムキー

それに、ボソボソ聞こえてくるから気持ち悪いんですよね。

近くでコソコソ話しをずっとされてるみたいで。

家にいてもストレスが溜まるだけなのでお出かけする事に。





この頃、チャイルドシートに乗せようとするとチャイルドシートの上に立ち座るのを拒否(乂`ω′)

無理矢理座らせるとないたりとお出かけするにもすんなり行かなくなりましたアセアセ

今日も一回降ろして再度乗せようとしたら座ろうとせずえーん

無理矢理座らせたら次の目的地までずっと泣いてましたゲッソリ

おやつをあげてもそこまで機嫌が直らず見たいものもろくに見れず。

こういう日もあると思いながらも、騒音のイライラとダブルでイライラ(´-д-)-3





帰ってからもテレビの音は響いてくるし、ぐぅは機嫌が悪いしで。

熱でもあるのかなと思ったけどなく。

単に機嫌が悪いだけのようショボーン

疲れちゃって夕飯を作る気にもなれず、旦那さんに買って来てもらいました。

そして、愚痴を聞いてもらいました。

家にいるのにゆっくりできないのはキツイですショック