♡9month28day♡ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

今日も旦那さんは会社。

特にやることないし家でゆっくりしてようかなと思っていたらお母さん達が来ることにウインク





お昼にケンタッキーを買ってきてくれましたラブラブ

今、CMでやっているえびも。

私達が食べてたらぐぅちゃんも食べたそう(º﹃º )

離乳食まで時間があったのでハイハインを。

手で持ってパクパク食べてた照れ

2枚をペロッと食べちゃってまだ欲しそうだから離乳食あげようかと思って簡単に作ったらあんまり食べなかった…。

そりゃそうだよねガーン





皆でビッグへ車

最初にダイソー見てぐぅちゃんのオムツを入れるのに丁度いい物はないかと物色。

フタ付きが欲しくてDVD収納するケースが良さそうと思い購入。

枚数は、あんまり入らなさそうだけどアセアセ

ビッグでは、ハーゲンダッツの中でも美味しいと言われているシチリアレモンパイを発見(b''3`*)

即買いでした(笑)



ぐぅちゃんは、お父さんに抱っこされておとなしく。

人見知り!?





夜は、旦那さんが早く帰ってきたので離乳食を食べさせてもらったり。

前に食べなかったブロッコリーもちゃんと食べてくれました。

今のところ好き嫌いなく食べてくれるから助かってますニコニコ