
初めての同時接種だからドキドキ(((( ;°Д°))))
ロタリックスは、お味が気に入らないようで看護師さんに無理矢理ゴックンされてました

注射はされる前から泣き出しちゃって。
打った後は、ちょっと泣いて泣きやみました。
でも、同じ腕に2本は見てて可哀想で( °´^` )
帰ってきてからも小まめに熱を測っていました。
お風呂もOKと言われ37.2℃といつもよりちょっと高めでしたが入れました。
いつも通り元気だったのですが、9時前に抱っこしたら熱い。
熱を測ったら38℃Σ(+Oдo;艸;)
どうしようと思って県でやっている電話相談にかけたら、副反応で発熱する子が多いし今日は冷やして小まめに水分補給して様子を見る様にと。
初めての発熱だから心配で

おっぱいは飲んでくれるし元気だけど。
1時間後に熱を測ったら39℃

心配でもう1度電話してみても、様子を見て熱が下がらなかったら明日病院に電話をしてから受診と。
いくら発熱する子が多いって言われても、私が同時接種にしたからかなって

私のせいでぐぅちゃんに苦しい思いをさせちゃってる。
ごめんね、ぐぅちゃん。
代わってあげられるなら代わってあげたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。