ネットショッピングヽ(o・ω・o)ノ♪
旦那さんにダメ元で「新しい抱っこ紐が欲しい」と言ったら誕生日も近いからいいよって( ˙o˙ )
まぁ、1人だと買い物しづらいや肩が痛くなる…っていう理由もあるし。
私が欲しいのは、fafaとコラボしている抱っこ紐。
とにかく可愛い

でも、値段はエルゴよりも若干高い…

コラボしてないやつならまだ安いんだけどσ(^_^;)
元々、今の抱っこ紐は新生児期は横抱きの方がいいかなと思って購入し、首がすわったらエルゴに替えようと思っていたんです。
値段も7000円くらいだったし。
でも、2人でお出かけの時は旦那さんが抱っこ紐で抱っこしてくれるからこのままでいいかなって思ってエルゴは買わず。
しかし、1人でお出かけすると横抱きだと大変だと分かり。
今の抱っこ紐はインサートは着けられないしどうしようかなと思っていたところfafaとコラボした抱っこ紐を発見。
一目惚れ(*´艸`)
インサートを着ければ対面抱きが生後10日から使用できるって分かりこれしかないなと。
でも、値段が…と思っていたらたまごクラブで当たったレインポンチョの袋の中にfafaのカタログ。
しかも、全商品15%OFFクーポンまで。
これは運命じゃないかと・:*+.\(( °ω° ))/.:+
それで、旦那さんに話してOKが出たのでネットで買うことに。
色は迷ったけど紫色にしました。
水色もいいなって思ったけど、服が合わせずらそうだし旦那さんが着けるのはちょっと思って。
まだ、首がすわらなのでインサートも購入。
インサート分くらいクーポンでお安くなりましたε-(´∀`*)
早く届かないかな(。>ω<。)
また、届いたら写メ載せます✋