☆妊婦健診☆ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

今日からNSTと内診が始まりました。

NSTは、赤ちゃんが寝てるから起こしますねって言われたりして結構時間がかかりました

胎動感じたりはしてたけど…。


エコーでは、お顔を見せてくれました\( ´ω` )/

やっぱり私に似てる気が(*´艸`)

赤ちゃんは今2772g。

1週間で300gも増えた溜め息

私の体重は減ったのにビックリ∑(๑º口º๑)!!

血圧も尿検査も体重も問題なし👍

体重は「よく頑張りましたね。このままいけばいいゴールがきれそうですね」と褒められました.゚+.(´∀`*).+゚.


内診では、子宮口が3~4cm開いてて柔らかくなっているとのこと。

赤ちゃんも下がってきていて9点以上を成熟とすると5点。

「生まれなければ来週健診ね」と言われ「陣痛が15分間隔になるか破水したらすぐ来て」と言われましたぎく


予定日まで2週間あるからまだ生まれないだろうと思っていたからこれまたビックリ( ºΔº )

いつ生まれるんだろうってドキドキしてきた。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

来週には、生まれているのかな⁉