船釣りに出掛けると船縁に道具や餌を置くところ(画像の木が置いてあるへん)があってハサミやらペンチやらを置いといて釣りするんだけど揺れて隣の人んとこお邪魔したりビールやコーヒーが倒れたりして『なんか使いやすくひとまとめにならんかな』と考えてプロトタイプを造ってみたので使ってみました。
ドリンクホルダー
タオルホルダー
プライヤーホルダー
ハサミやナイフ魚掴みを入れたり掛けたりするポケット&フック
ゴミ袋掛け
尻手ロープ繋げるとこ

などが付いてます。

もう2〜3回使って煮詰まったらちゃんと作ろーかな。
とは言っても思った以上にただひたすら便利で目からウロコでした。もしかしたら大ヒットして売れるかも♪

売らんけど笑