【バンドーラ町子】★10月5日の出来事 | 女装・ニューハーフ・女の子のお店クロスドレス池袋店のブログ

女装・ニューハーフ・女の子のお店クロスドレス池袋店のブログ

池袋駅北口徒歩3分♪3000円から飲めちゃう女装・ニューハーフ・女の子のお店です★最新カラオケも歌い放題よ◎キャストのオカマと女がお店のことやプライベートのことまで書き込んでくわよっ!
http://crossdress-i.jimdo.com/

昨日は豪華な衣装で某芸能人の(隠す方がいいのかな?)方の
マスコミ向け新曲発表会に呼んで頂いて、池袋・新宿のCROSS DRESS
選抜チームのオカマたち一緒にトークイベントなど行ってきました。

スポットライトとカメラのフラッシュって気持ちいのね。

呼んで頂いてありがとうございました。

いつもなら15分で済むメイクも40分くらいかけました★

先日も結婚式の二次会に余興でお招きいただいたりと、
お店以外で豪華なドレスを着る機会が増えていて、嬉しい限りです(・∀・)

目指せ、歌って踊れて目立てるオカマ☆★



新曲発表会の模様(写真はイメージです)



で、今日は10月5日、いろいろありますが、んー、どうでもいい♪

・世界教師デー(World Teachers' Day)
・レジ袋ゼロデー
・時刻表記念日
・折り紙供養の日
・社内報の日
・共和制樹立記念日 [ポルトガル]
・達磨忌

CROSS DRESSでも社内報出す?(適当)

これからも女装もお酒も頑張って生きていこうと気持ちを新たにした
バンドーラ町子でした。(棒読み)