【バンドーラ町子】本日は5月23日★ | 女装・ニューハーフ・女の子のお店クロスドレス池袋店のブログ

女装・ニューハーフ・女の子のお店クロスドレス池袋店のブログ

池袋駅北口徒歩3分♪3000円から飲めちゃう女装・ニューハーフ・女の子のお店です★最新カラオケも歌い放題よ◎キャストのオカマと女がお店のことやプライベートのことまで書き込んでくわよっ!
http://crossdress-i.jimdo.com/

本日は山口勝平さんのbirthday(*^.^*)

誰よそれ? って方もいいと思いますが、
以下の声をあてられている声優さんです。

怪盗キッドって50歳なのね。
声優さん凄い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

--------
らんま1/2(早乙女乱馬)
幽☆遊☆白書(陣)
機動武闘伝Gガンダム(サイ・サイシー)
名探偵コナン(工藤新一)
CLAMP学園探偵団(東国丸健多朗)
犬夜叉(犬夜叉)
まじっく快斗(黒羽快斗 / 怪盗キッド)
緑野原迷宮 ~Sparkling Phantom~(時野彼方)
ロードス島戦記(エト)
アルスラーン戦記(アルスラーン)
銀河英雄伝説(ハインリッヒ・ランベルツ)
ONE PIECE(ウソップ)
アップフェルラント物語(ヴェル)
ちびまる子ちゃん(大野くん)
金田一少年の事件簿(金田一一)
エスカフローネ(シェスタ)
TIGER & BUNNY(ロビン・バクスター)
テイルズ オブ リバース(ティトレイ・クロウ)
烈車戦隊トッキュウジャー(チケットの声)
富士見二丁目交響楽団 シリーズ(八十川空也〈ソラくん〉)
--------


中学の頃、早乙女乱馬に一目惚れしていた
町子には運命の人でした。
いつか、乱馬の妻に、とは思いませんでしたが、
理想のタイプの1人ですww

町子の本性はゲイのおじさんおにいさん
なのですが、そもそも腐女子出身というか、
ゲイ体験よりも、やおい(現在のBL)本を
手に取っていたので、古めの美少年アニメには
詳しいです(  ゚ ▽ ゚ )

山口勝平さんに関わらず、美少年アニメ
について語り合いませんか?!(@ ̄Д ̄@;)

本日も土曜日営業頑張ります★






ま、中の人としては声優さんでいうと、現在では

柿原徹也くんが運命の人ですが...(///∇//)