【バンドーラ町子】5月は行事が目白押しッ☆ | 女装・ニューハーフ・女の子のお店クロスドレス池袋店のブログ

女装・ニューハーフ・女の子のお店クロスドレス池袋店のブログ

池袋駅北口徒歩3分♪3000円から飲めちゃう女装・ニューハーフ・女の子のお店です★最新カラオケも歌い放題よ◎キャストのオカマと女がお店のことやプライベートのことまで書き込んでくわよっ!
http://crossdress-i.jimdo.com/

黄金週間、GWですが。
子どもの頃はゴールデンウィークって言われて
何のことかわからないのに知ったかで、話を合わせていた
バンドーラ町子です。

苦しゅうない。

で、5月は以下の様に大きなイベントがあるようです。

1日(金)メーデー
2日(土)八十八夜
3日(日・祝)憲法記念日・博多どんたく・浜松まつり
4日(月・祝)みどりの日
5日(火・祝)こどもの日・端午の節句・春土用明け・春土用の間日
6日(水)振替休日立夏

8日(金)世界赤十字デー
9日(土)CROSS DRESS★町子&真咲birthday party1日目
10日(日)CROSS DRESS★町子&真咲birthday party2日目・母の日
15日(金)葵祭・三社祭・下田黒船祭
16日(土)仙台・青葉まつり

目白押しで大変ね。
3月の女の子の日、4月のオカマの子の日に続いて、
町子的には一番テンションあがるオ・ト・コ・の子の日。

つい街中の男子に目がいく季節、そろそろ薄着の方が
増えてきたので、人前で興奮しないように気を付けます。

若くてきれいな男の子はいい匂いがするしねー♪





5月もホモホモしくガン掘り...もとい、頑張ります!