【バンドーラ町子】ヌーボー★ | 女装・ニューハーフ・女の子のお店クロスドレス池袋店のブログ

女装・ニューハーフ・女の子のお店クロスドレス池袋店のブログ

池袋駅北口徒歩3分♪3000円から飲めちゃう女装・ニューハーフ・女の子のお店です★最新カラオケも歌い放題よ◎キャストのオカマと女がお店のことやプライベートのことまで書き込んでくわよっ!
http://crossdress-i.jimdo.com/

The Beaujolais Nouveau season has opened.
(英語は怪しい)

近年、昔ほど盛り上がらないのは、日本で初ガツオがそれほど
話題にならなくなったのと同じでしょうか。

昔ほどワインありがたくないしね...安くておいしいワイン
もたくさんあるし。

町子は赤ワイン飲めればよし、苦しゅうない。

今年は解禁日が木曜日、みんなCROSS DRESSで
ワイン飲むんだよー。

って入庫はあるのかww

町子は飲みに行くには残業が多いので、
お家でミニボトル飲もうかな・°・(ノД`)・°


【以下、ワインの効能】
・古代エジプトでは、ワインは鎮痛や便秘、
腸や肝臓の病気に良いとされ、
基本の薬として処方されていました。
・節度ある量のアルコール摂取、
特にワインの摂取は衰えた記憶力の回復に役立つ、
とノルウェーの研究グループは発表した。
・一日グラス一杯のワインは太るのを抑止し、
むしろ“体重を減らすダイエット効果がある”
という驚くべき研究結果が明らかになりました。
・毎日グラス1杯を飲んでいる人は、
ピロリ菌やバクテリアによる感染症や胃炎、
潰瘍、胃がんの発症率が11%低いことがわかりました。

ま、適量ね。