【バンドーラ町子】shaved ice topped with fla★ | 女装・ニューハーフ・女の子のお店クロスドレス池袋店のブログ

女装・ニューハーフ・女の子のお店クロスドレス池袋店のブログ

池袋駅北口徒歩3分♪3000円から飲めちゃう女装・ニューハーフ・女の子のお店です★最新カラオケも歌い放題よ◎キャストのオカマと女がお店のことやプライベートのことまで書き込んでくわよっ!
http://crossdress-i.jimdo.com/

暑くて熱くて…ってあついって話しかない今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
家のエアコンが壊れ、数日地獄を見たバンドーラ町子です。


…苦しゅうない。

いや、まじで苦しかったわよ。

そういえば「まじ」ってなに、ってお年寄りに尋ねられました。
んー、常識の範囲って世代や地域によって違いますけどね。

「タメ口」の「タメ」って何、とも聞かれたことも。

あたしゃ、なぜなに相談室窓口ではなくってよ。

で、先日の流しそうめんとかき氷器はかき氷器の圧勝でしたが、
最近はおしゃまなかき氷が増えてるわね。




子どもの頃、かき氷の最後の方の溶けかけたシロップ塗れの
氷水が好きでしたわ。

でも、もういい歳なので日本経済の為にも高額かき氷に挑戦しようと思います。

お仕事中にもかき氷シロップ割を頂いてみようかしら?!