コテプイではなく顔文字のほうである

チンポも顔も左向きのほうである

本人が自称するように中学生のような言動が目立つ典型的な厨2病である

友達の多さや彼女の有無などがステータスと考え、そういう物差しでしか人間を測れないあたり

2ちゃん脳にそうとう毒されている感は否めない

また、ネット左翼であり今まで直接規制をくらったことがあるほどの裏では何やってるかよく分からない

マサに続いて怪しい人間である

少し前に伊佐央ネタに便乗したのかアマゾンの実名入りに見せかけた画像を誤爆と言って意見所に

投下したのだが、僕以外の人間に誰にも目を留められずお粗末な結果になってしまった模様

しかもその名前をググッてみるとつの丸の微妙な相撲漫画キャラからパクッた名前であり

彼なりのジョークなのか目的も真意も今もよく分からないままである

なお、自分はペカレコの開発に関わったことがあるなど唐突に突飛な発言をかましたりすることもある

ミステリアスなキャラクターを作り上げたいという厨2病の現れなのかもしれないが

正直自意識過剰としか言いようがない

最初に出会った頃は松尾やコテプイに比べればマシかなと思っていたがどんどん出てくる

彼の低質さにはこの頃辟易してきている

彼の本質は名無しの意見所民のガラクタのような信念を固めて作ったような一種の現代アートである

IDの末にPがついているのは人生の末路である



(´・ω・`)プイッ(顔プイ) 5.0点