意見所でコテと言われてまず思いつくのは伊佐夫かこの男であろう

僕が意見所にいなかった2年前くらいはかなり自己主張していたようだが、ニートがこじれて今ではほとんど毎日定型化された永井語を繰り返すアスペのロボットのように成り下がってしまった

しかし、一部の意見所民はそんな彼を熱狂的に崇拝しレスストーカーする者もいる

愛されないのは枯れないからというどこかの歌詞のフレーズがあるが彼はその逆であろう

枯れているからこそ見下され他人を安心させるペットのような存在となり、同情心のようなものも芽生えるのであろう

有馬についている異常な信者にも同じような傾向があると思われる

だが、ときどきなぜかIDが変わったりするなどいろいろと謎が多い彼の本質はペットなんてかわいいもんであるとはとても思えない

マサは週末に月曜まで我慢しろとよく言う

それは単に彼が労働者を嫌っているだけではなく以前金曜の夜に学生時代のイジメについて意見所民に根掘り葉掘り聞かれた出来事がトラウマになっているようである

でも実際は我慢スタートとか言いながら特に耐えてる様子もなく普通に書き込んでいるあたりやっぱりクズの部類であることは間違いないことを分からせてくれる

df信者で一人旅アンチというスタンスをとっているがどうにもうさんくさい

ほとんど心を閉ざしてしまっているがサッカーやサムなど一部の話題にはわずかに心を開く

そんなちょっとした愛らしい姿を見るとやはり意見所民は彼を放っておけなくなってしまう

暗闇の中の桜が散った後も意見所民の眼差しがマサのレスをストーカーし続けるだろう



マサ 9.0点