中島伊佐夫である

株ニートでアニオタである

僕の真似をして意見所を名前につけているコテであるがニコ厨である

最古参ではないもののかなりの古参ではあることは確かである

いつも偉そうな態度を取っているが筆舌に値するなどの名言を残したり嬉しげに自慢のノートPCのスペックを晒した際、丁寧に自分の本名まで晒すあたりそうとう残念な男である

中学校時代の万引き自慢するあたりからも学歴はあまり芳しくないように思われる

自分とよく似たようなタイプのやすひろを昔からかなり意識してるようで度々行われる低レベルないがみ合いはライバルと言うより小学生の兄弟喧嘩を見ているようである

彼の口癖を借りるなら低質である

保有株などの株ニート仲間が損失を出すとすぐにはしゃぐがそれが明日の自分の姿にも成り得ることを理解してないらしい

女の趣味はかなり独特でチラシや新聞紙で作った服を着た女の子やまいんちゃんなどアニメから出てきたような女の子に惹かれやすい

二次元に逃避したいがまだ三次元が名残惜しいという彼の複雑な心境が窺える

ときどきテンションが上がると替え歌やニコニコリンクを貼りまくるが悲しいほどにセンスが無く、叩かれるか見てみぬフリされてしまうのはお約束である

意見所最古参はおもしろい人でありおもしろいことを言える人ではないことを分かってほしい



意見所最古参 6.5点