実は、2023年08月10日からバイクに乗れない状態が続いていました。

11月末に盗難警報機が鳴ったので見に行くと、小さい音で鳴っていました。バッテリが上がったみたいで、電圧は7V近くでした。バッテリを取り外して、充電器で充電すると、無事に復活しました。

アパートの部屋の外にバイクを置いているのですが、大家さんの車があると道路に出られません。9月に大家さんが怪我をして車の運転が出来ない状態が続いていたので、バイクに乗れませんでした。大家さんも今年になって復活しました。

いつでも乗れるようにバイクの駐車場を探していましたが、めぼしい場所は全て駄目でした。今日は、車では不便な場所にいくので、昨日のうちにバイクを移動しておき、バイクで出かけました。防寒パンツを装着し、マウンテンパーカを着て、3時間近く外にいました。寒かったけど、バイクは楽しいです。

駐車場ですが、ダメもとで訪問してみたら、快く受け入れてくれる場所がありました。明日から、バイクを駐車する予定です。

 

これから、楽しい毎日になりそうです。

 

ホームページは以下になります。

Cross Cub 110 (www.crosscub110.com)