予定していたカスタマイズが完了したので内容を記載しておきます。

詳しい内容はホームページを御覧ください。

 

●チェンジペダル交換

つま先でシフトダウンが可能になりました

 

●ヘッドライト交換

夜間走行で視認性が向上しました(多分)

 

●サイドスタンド交換

駐車時の傾きが少なくなりました

 

●スライドキャリア追加

荷物により調整が可能になりました

 

●フィッシングホルダー追加

釣りに行く時にロッドの搬送が楽になりました(多分)

 

●ナビーゲーション追加

何処へでも行けるようになりました

 

ホームページは以下になります。

Cross Cub 110 (www.crosscub110.com)