かなり久々のブログです(^_^;)

クーちゃんもウチにきて1年4ヶ月くらい!

着実に成長しておりますっ(`・ω・´)ゞ




\お久しぶりです♡/



さて、クーちゃんが居る場所は、、、

ウサギのジャスミンのおうちですw


ジャスミンのおうちにお邪魔するといつも
チモシー(牧草)を食べて泡づけ( ´△`)

その様子はまた後日(*´ω`*)


今回は久々の、、、

体重測定~✨✨


\断固!拒否しますっ!!/



こらこら(^_^;)


では、さっそく、、、
※かなり苦労しました(-_-;)




\まったく!乙女の体重を公開して/



あれ、、、?

ぽっちゃり、、、?


実は11月26日にも測ってたのですが、

あれ、、、(;•̀ω•́)?

11月26日↓↓↓



663g→558g。
約5か月でプラス105g。。


増えたよね(^_^;)

これはヤバイのかしら??

毎日夜、電気消したあとはひたすら何時間も、朝まで回し車してるしなぁ。。

基本、ハリネズミフード以外の甘いおやつ系は最近、拒否されるし。。


どーしたら良いのか、これは肥満なのか、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい(´;ω;`)



\デブじゃないもん!失礼ねっ!!/