暑さで最近めっきりゴキゲンナナメのクーちゃんです(^_^;)

そんなフシュってるクーちゃんをウチに拉致しちゃいましたぁ(*ノ´∀`*)ノ♡

というのも、明日夜から旅行に行くので、さすがにこの暑さじゃ、、、
ってことでd( ゚∀゚*)ネッ!!


ですがウチには3匹の王子と姫たちが居るので心配(´-ω-`)


そんな心配をよそにクーちゃんは爆睡zzz(´-ω⊂゛)





 \ZZZ、、、/

↑↑↑ハリケツアップ(,,> <,,)♡






 \チラっ、、、/





ただ、興味なさそうにしてた王子がいきなり興味津々Σ(゚∀゚ノ)ノ




 王子\ん?なんだなんだ??/

↑↑↑クーちゃん警戒中(笑)






 王子\こ、こいつはっ!?/

↑↑↑クーちゃん絶賛警戒中(笑)





 王子\ふんふん、、、/





案外平気そうにしてたクーちゃんですが、この後思いっきりフシュって王子がうしろに飛び退くほどフシュジャンプしてましたヾ(∀≦`笑)〃











夜もずっと見てられる(*´∀`*)

拉致って良かったぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡