最近マメに体重測定してなかったなあ~

ということで!
クーちゃんの体重測定をしました╰( º∀º )╯

まぁ測らずともかなり、でっかいんですけどね(笑)


いつものお椀に乗せ、、、
乗せられないっ(´⊙ω⊙`)!!

すぐにひっくり返っちゃうくらいでっかいお饅頭(^_^;)


代用品代用品(・ω・`三´・ω・)💦

仕方ないので、こんなのが代用品(笑)



さぁ、乗ってくださいっ( ・∀・)つ


↑564g!

えっ...Σ("ืд"ื 〣)

これは、でっかすぎでは(´°‐°`)




たしかに丸くでっかくなったなぁ。。と。



 \体重測定きらーい!/









ダイエットかなぁ。。