おはようございます✨
今日も寒いです(﹡•﹏•﹡)

さて昨日のクロスさん情報が入ってまいりましたので、お伝えいたします(`・ω・´)ゞ



朝、出る前はペットシートを敷いてキレイな状態だったらしいのですが、、、


↑あれσ( ・Δ・  )?
 ペットシート。。。

帰宅して驚いたそうです(笑)
全部クロスが自分のお部屋に引き込んでいたとか( ̄∇ ̄;)

それはビックリ\(°Д° )/
写真みてあたしも吹き出してしまいました(๑>؂<๑)

仕方なく再度お掃除したときのクーは不機嫌さんらしかったのですが、離れているあたしはクーのお顔が見たい!!
と、いうことで、、、



↑あ💦後ろ姿( ºΔº )〣


↑(♡>艸<♡)

そして、、、


↑お部屋に帰って行きました🎶