皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙

ポップンミュージック17 THE MOVIEが昨日から稼働となっておりますw


早速やってきましたが・・・

1PLAY200円∑( ̄□ ̄;)

たけぇ・・・


まぁ最初だからしょうがないのか、もしくはこの場所が悪いのか;


昨日は越谷レイクタウンにいたのですよ(。・ω・)ノ゙

そこの風の3F(わからない方すいません;)にあるゲーセンにちょいと寄ってみたのですよw

そしたらまぁ・・・あったのですが。

200円というねorz


とりあえずせっかくなのでやってきましたよっと!


やった曲

アリプロ2/暗黒サイケデリック/ALI PROJECT

ハイパーファンタジア/Fantasia/TЁЯRA

ガールズオルタナティブコア/Make my way/阿部靖広 feat.森亜紀子


もちろん全部Normalだけどねっ!!

俺にハイパーをやる腕も度胸もないっ!!


そして今回あさきはないのか・・・

引退っていうのは本当なのだろうか・・・

今回のシークレットがあさきであることを祈りつつちょっと腕が落ちたと落胆したカメでしたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!