SHANI | 石川謙太郎 ブログ

石川謙太郎 ブログ

I'm a challenger. Prologue to the dream.

皆さんこんばんは。

日本に帰国してから明日で1週間が経過しようとしています。

その間ブログを更新できず申し訳ありませんでした。

その1週間の中で僕にとって大きな出来事がありました。

SHANI株式会社様にサポートをして頂けることになりました。

SHANI株式会社様は2014年4月設立とまだ設立して間もない企業様です。

サポートして頂ける製品はアンダーウェア。

今日手元に届いたので写真をアップします。

これがラウンドネックで普通の形のモデル



これがモックネックで首の部分が少し長いモデル




このアンダーウェアの特徴はなんと言っても機能性。


医療分野で使用されるミネラル等の成分を独自配合することでVO₂MAXが平均2.9%上昇することが科学的に実証されています!


そして血中乳酸値が平均5%減少!

VO₂MAXと血中乳酸値は僕の行っている競技のクロスカントリースキーにとっては最重要事項といっても過言ではない程ほとんどの競技者が意識をして改善に励んでいます。

それをサポートしてくれるというアンダーウェア。

今までこんなアンダーウェアを見たことがありません!!

更に分かり易く表に表されているので載せます。



この表を見てどのくらいパフォーマンスが変わるのか見て頂きたいと思います!

着心地もよく、早速明日練習で使用してみます!

ということで使用感はまた記事にして書きます。

購入したい!!という方がいましたら、アメブロのコメント欄やFacebookのコメント欄、TwitterやInstagramでもコメントで購入したいと書いて頂ければ僕が手配いたしますので、是非皆さんご検討ください!!

最後に簡単に白金カップというローカルの試合に出場した時の報告をします。

10kmスケーティングに出場しましたが、帰国後間もないということもありスピードトレーニングの一環として70%-80%の力で走りました。


フォームは前よりも少し改善され、フィーリングも良くなってきました。

次の韓国の試合に向けて調整していきます!

それではみなさん

God natt!!