こんにちはビックリマークビックリマーク

平成最後まで残すとこわずかとなり2019年もスタートしましたクラッカー

 

去年あまりやりたいことが成し遂げれなかったので、今年は目標達成したいと思いますアップ

 

早速元旦に第1段のやりたかったこと成し遂げれましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

ズバリビックリマークビックリマーク

冬のグランピングですキャンプ

 

今回は元旦の渋滞も考え、近場のちっさいグランピング施設にしました霧

 

 

こちらは食糧のみ持ち込みなので、他より安いですヒヨコヒヨコヒヨコ

なのでスーパーで大量の肉を買い込み、冬のBBQy’sバーベキュー

 

今年は温暖だったおかげで全く寒くなかったです晴れ

 

夜になると雰囲気がまた変わりますお月様

 

 

焼きそばを焼き~のぶーぶーヒヨコ

 

焼きマシュマロからの~ぶーぶーヒヨコうり坊

 

クラッカーにチョコと挟んだスモアぶーぶーヒヨコうり坊ヒツジ

 

 

ついでに焼き芋もやってしまおうと炭の中に入れて置きましたら、かっちかちの炭と化していましたやきいも

しくしくダウン

 

田舎なので夜は星空が満開でした星空

 

目の前が海なので朝方おさんぽ日の出海

 

 

 

とても癒された年明けでしたブタ

今年も頑張りますブタ

 

ちなみに成田山に初詣に行き、特選うな重大盛り(大盛り注文は我らしかいなかった。。。)を食しパワーチャージ出来ましたうな重ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

 

 

 

スタッフS・Hクマ