以前HERS4月号『がんばらないダイエット最前線』にクロスクリニックのスカルプシュアーをご紹介頂きましたラブキラキラ

 

 

痛みやダウンタイムもなく、たった25分間横になっているだけで部分痩せができる最新のダイエットマシンです!

 

HERS公式サイトに『がんばらないダイエット最前線その後の結果報告』が紹介されていますイエローハーツ爆  笑

 

なんと 結果は腹部-4㎝!!ハッ

 

たった1回25分の治療でしっかりと効果が出ていましたウインクキラキラキラキラ

 

写真を見ても腹部がかなり引き締まっていますね拍手

 

【スカルプシュアーの特徴】
●レーザーを25分照射するだけ
●1回の施術で完了、その後1、2ヶ月かけて徐々に効果が出てくる
●治療エリアの約25%の脂肪が減少
●温度センサー搭載、皮膚表面を冷却保護するので安全
●ダウンタイムなし、メスや針は使いません
●気になるパーツを選んで部分痩せできる
●きつい運動や食事制限など一切必要なし
●レーザーの熱作用による皮膚の引き締め効果もある
●世界で初めてレーザーによる非侵襲性脂肪減少治療として日本の厚生労働省にあたるアメリカの機関、FDAの承認が取れた機器

 

クロスクリニックでもクールスカルプティングやリポセルと並んで大人気の治療です爆  笑

梅雨が明けたらいよいよ夏ですねカキ氷祭花火

 

スカルプシュアーのお問合せ下矢印下矢印

[クロスクリニック銀座]
フリーダイヤル0120-51-2590
受付時間10:00~19:00(日曜日休診)
東京都中央区銀座5-4-9ニューギンザ5ビル10階

 

スタッフ I くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー