だんだんと冬のにおいがしてきましたね雪の結晶
秋から冬に変わる時の
ひんやりした空気が気持ちいいですにこ
涼しくなってきて、脱毛をするのに最適な時期がやってきましたハート
冬のうちに脱毛しておくと来年の夏がとても楽ですからね上げ上げ


先日、顔の脱毛を受ける機会を頂きました好
これまで光脱毛、ニードル脱毛と経験してまいりましたが
医療レーザー脱毛を受けるのは初めてでした。


医療レーザー脱毛は、皮膚表面にはダメージを与えず、
毛根のメラニンに反応することで脱毛効果を得ることができます合格
今回、私が体験した『デュエット』は広範囲に照射ができるためとてもスピーディーアップ
熱感をしっかり感じるので毛根にきちんと効いている実感がありますかお


私どものクリニックでは女性看護師が丁寧なカウンセリングを行いますので、
脱毛が初めてで不安な方も安心して足を運んで頂ければと思いますキラキラ



これからもっと冷え込んでくると思いますが
皆様お体、ご自愛くださいませハート



エステ Cぞう