こんにちは。銀座院がオープンして3ヶ月目を迎えました音符

先日、銀座院での新施術『ヘイロー』を体験する機会に恵まれ、1か月が経過しましたぴかっ
すでに、お受け頂いている患者様のお肌の変化を身近でみさせて頂いていたので、かなり期待は大きく楽しみに経過を追っていました。

今まで様々なフラクショナルレーザーを体験してきた私ですが、正直リフトアップ効果に驚いてます。
一番気になっていた頬の毛穴も1回の施術で大分滑らかになり、化粧のりも抜群です。
丸顔の私ですが、何名かの患者様にフェイスラインがスッキリした、と気付いて頂きとても
うれしく、この効果がいつまで続くか楽しみにしています合格

ダウンタイムは5日~1週間程で、少々長めではありますが、毛穴やタルミにお悩みの方には自信をもってお勧めできる最新治療ですおんぷ

ちなみに、ヘイローは3つのコースからお選び頂けるのでダウンタイムがご不安な方はソフトコース
からご相談下さいね。

エステティシャンS