こんばんは、Waiですチョキ

最近ここ全然書いてなかったわね。

はてブロで書きたいこと沢山書いたから、もうスッキリー!ってカンジィ笑い泣き

「無」とは何かとかめっちゃ考えたりしていたから、思索もなかなか良いカンジになってきましたよキラキラ

 

 

乙女のトキメキ別館「精神を患うと頭がこういう事になる」

 

まじかるクラウン「死」は超越できるか

https://wai.hateblo.jp/entry/20200531/1590934431

 

まじかるクラウン手放しで命をゆだねるには謎が多すぎる宇宙

https://wai.hateblo.jp/entry/20200613/1591974498

 

まじかるクラウン自殺は善悪では割り切れない

https://wai.hateblo.jp/entry/20200613/1592058728

 

まじかるクラウン「無」とは認知できないからこそ「無」なのである

https://wai.hateblo.jp/entry/20200719/1595168912

 

その他数記事、投稿しておりますふんわりリボン

 

 

ずっと雨続きなので体調はあまり良くなくて、騙しだまし毎日を過ごしていますハートブレイク

特筆して書くようなこともなくて、しいて言うならばダイエットに縄跳びを始めましたよという所チョキ

縄跳びはいいぞ~!気軽にできて燃焼効率もいい拍手

1分間を5セットぐらい跳んで、のこりは二重跳びでできるだけ跳ぶグッ

かなり遊んでいます。

小学生の頃は縄跳びが得意だったので、二重跳びも楽々ってところ太陽

ただ持久力がめっちゃ落ちてるので、長い間は跳べないのだけど、また昔みたいにハヤブサとか跳びたいな~まじかるクラウン

 

今週は、久しぶりに一人の時間を取りたいという事で、彼氏とのデートは無してへぺろ

僕から提案したのですが、そういうのは言ってくれたほうがいい!と快く受け止めてもらえ、ありがたいことこの上ないのじゃ~拍手

それにコロナだしねぇあまり外出もよくないねぇガーン

 

そうそう、学生時代のメンツとリモ飲みしましたくるくるめっちゃ楽しかった~キラキラ

親友がコスプレ衣装作りながら話してて、完成品も見せてもらったのだけれど、あれは凄いねお願いハート

僕も一回だけコスプレしたことあるけれど体形維持大変過ぎてもうやれんわ~爆  笑

 

そんな感じですね犬