今日は母の日ですねっおねがい
我が家はお祝いをしました!
アレンジメントを買ってきたり、パンやパエリアを作ったりと朝から頑張りましたよキラキラ
味は美味しいけどまぁまぁと言うところかなウインク
もう少し改善出来るところはありそうだねグッ

そうそう。
愛犬がはしゃいでソファを飛び越えるのに失敗してびっこひいていたため病院へうずまき
結果的に捻挫ですんだのですが、痛み止めの注射だけ打ちました薬
明日も病院へいき、痛みが残るようならレントゲンだそうですびっくり
でも足は着けるので骨折ではないそう。良かった。
心配だから早く治っておくれ笑い泣き

来週の月曜日に原稿の締め切りなのですが、あと6ページ残っているのよねぇアセアセ
さっさと気合いいれて書かないと締め切りが来てしまうえーん
合同誌なので落とせない...頑張らなきゃ~
あと入金も行かなきゃじゃんガーン
ぴっピンチ~

ではではちょっと頑張ってきますおすましペガサス
世の中のママさんも毎日家事や子育てお疲れ様です!みんな頑張っててすごいぞー!!


今日作ったパンです照れキラキラ
おいしーグラサンハート100点