おこもり期間なのでマフィン焼いたわよ~ウインク

いつもクックパッドを使うのだけれど、このレシピは大成功ねグッ

これからマフィンはこのレシピ使おう~星

彼氏の誕生日ケーキも焼けなかったから、このマフィンがいいかもウインク

早く自粛解除されないかしらラブ

ちなみに味は、チョコチップ、チョコレート、抹茶、コーヒーですうさぎ

コーヒーが一番美味しかったかなナイフとフォーク




妹と原稿の〆切が近づいてきていて、最近はずっとラインしてますグッ

絵チャ使ったりとか、テレビ通話とか、とにかく誰かが見張ってないとダレてさぼるのでスライムスライムスライム

それでもまぁなんとかやってますキョロキョロ

頑張って完成させなきゃね~拍手

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

そう言えば、眠剤を最近は半量しか飲んでませんニコニコ

本当は無くそうかと思ったんだけど、昼間に睡眠不足で幻聴でても嫌だし(笑)

でもでも!!そのお陰か悪夢を見なくなって、睡眠の質がぐーん上矢印上矢印と上がったんですよおねがい

起床時間はいつもと変わらないのですが、起きたあとのスッキリ感とかが違う。シャキッとするチョキ

あとは昼間の幻聴がほとんど聞こえなくなりました爆笑

なのでここのところ、すこぶる調子が良いのよオカメインコ

ありがてぇお願い