すっかり寝そびれて朝まで起きてしまいました笑い泣き

いやぁ~こればかりは仕方ないね!

月に2~3回くらいあるのだけれど

眠れない日は本当に眠れないしくるくる

夜中の3時くらいになれば「むしろ寝るほうが邪道くちびる」ぐらいに思えてきてずっと起きちゃいますOK

 

んで、なんかよくわからないけど、急に創作意欲がモリモリ湧いてきたのでショートストーリーを更新しましたグッ

これからまた書くかはわからなかったので、別ブログは作らなかったんだけど、また気が向いたら書きます照れ

 

学生時代は軽音部カラオケだったので、詩を書くこともあったのですが

そのころの名残かたまに書きたくなるんですよね。

小説とか詩とか。

ただポワッとした可愛いものはかけないけれどキラキラ

 

僕がかくものはオリジナリティがないというか

ボキャブラリが少ないので...

言葉の引き出しがミッチリじゃないみたいに。

でも楽しいからそれでいっか~ってカンジですよチョキ

開き直るしかないね、自己満足あしあと

 

昔は本とか出したくて頑張っていた時期もあったけれど

もうそんな気おきませ~ん笑い泣き

 

さて、このあと今日は部屋の掃除をすみずみまでやったり

彼氏の誕生日祝いを作ったりと

一日忙しいですよウインク

頑張らなきゃね☆

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

まじかるクラウン精神を患うと頭がこういう事になる(本館)

 

乙女のトキメキ「無」になるのは怖いですか?

https://wai.hateblo.jp/entry/20200406/1586118520

無になるということは最高の救いなのではないかと思ったのですよね

 

乙女のトキメキ「死ね」と言いたくなった時には

https://wai.hateblo.jp/entry/20200323/1584929050

誰にでもあることだけれど、誰にでもあるからこそ今一度その言葉の重みを考えてみませんか?

 

乙女のトキメキ教員にも良し悪しはある

https://wai.hateblo.jp/entry/20200323/1584932233

世の中どうしようもない教師は結構いるから、ドライにいきましょうというおはなし