完璧に陰性症状にやられてますニコニコニコッ

 

体が全くと言っていいほど動かない~ハートブレイク

 

陰性症状なめてたわ照れ

 

主治医からはあと数年かからないで寛解するでしょうと言われていますが、そうしたら20年も病気と闘ってたことになるてへぺろ

 

スッゴイネ~ボクガンバッタネ~チョキおばけ

 

最近、ピクシブにイラストを投稿しました鉛筆

 

あとは本を何冊か買ったよ~OK

 

・オオカミと野性の犬図鑑

・宇宙の図解

・鉱石図鑑

 

ですねっニコニコ

図鑑や図解など写真がきれいな物は買ってしまいますくるくる

ただ写真の比率が多すぎるものはアッという間に見終わってしまうので、なるべく文章の多い図解や図鑑を選んでいますあしあと

 

いまは宇宙の図解を見ながら「ダークマター」に思いをはせているところてへぺろ

結局これって何だろう?きっとなんでも無いんだろうな...ハッ

だって無いんだもん(笑笑い泣き

 

 

それではいつも通り本家の宣伝くちびる

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

宇宙人精神を患うと頭がこういう事になる宇宙人

統合失調症やLGBTについて、その他気になったことをヅラッと書いているブログです。割と本気なので記事は長めの本館です。

 

まじかるクラウン2020・02・25

陰性症状をなめてたー統合失調症ー

https://wai.hateblo.jp/entry/20200225/1582639782

陰性症状つらあ~いってくだまいてますうずまき

どうすれば良くなるか模索しているカンジ

 

まじかるクラウン2020・03・06

ジェンダーが崩壊する

https://wai.hateblo.jp/entry/20200306/1583420647

だいたいにおいて彼氏ができると一定期間をもって「女」やるのにキャパオーバー起こして自暴自棄になるんですおばけ

というより「女」ではない「男」でもない僕に何も求めないでくれ

 

まじかるクラウン2020・03・07

究極の愛とは自己愛なのではないか

https://wai.hateblo.jp/entry/20200307/1583508794

愛ってなんぞや?と思い立ち深く掘り下げてみましたくちびる