今日は妹とゲーム関連のイベントに行ってきましたウインク

戦利品たくさん買ってホクホク照れ

自宅へ帰ってからじっくり堪能したぜ!

イベントの帰りに、サイゼでお腹一杯食べると言うルールを課して二人でバカスカ食べました笑い泣き

大食いすることなんて普段全く無いのだけど、今日はイベント後と言うこともあり、金額は見ませんニヤリ

欲望の赴くままに散財して良いのがイベントの時だけルールなので、ふふふって感じニヤリ

でも軍資金から余ったお金で計算すると諭吉は飛んでないてへぺろ

ハンバーグにパスタにデザート!最高だね!

コスもやる予定だったの無くなったので、ダイエットもゆるゆるで良いしおねがい

あとは9月にやるやつーグッ

頑張ってマンガ描かなきゃおばけくん

朝早かったのでとても眠いよzzz