結婚したいわなぁショボーン

でも障害者でLGBTなんて彼氏は受け入れてはくれているけど、バッシング受ける可能性もあるしえー

子供も授かってはみたいけど、僕は産めないからプンプンアセアセ

S美の新婚ホヤホヤ能天気オーラに当てられちゃってつらいんだよね~!

一般的って羨ましいニヤリ

羨ましいけど僕とは住む世界が違うからS美はS美の幸せを味わい尽くせばいいと思う照れ

だからと言って不用意に傷付きたくもないから、S美の『一般の結婚』を僕に押し付けないでほしいプンプン

結婚式はどんなのがいい?子供が産まれたらどんな名前にしたい?って聞かないでショボーン

『一般的』な人だったらその質問は楽しいかもしれないけれど、僕にとったら虹を掴むようなもの。絶対に触れない。

こんなに惨たらしくて虚しい話題ある?笑爆笑

一緒に居続けるってのは世の中本当に大変なことだらけなのね傘

先行き考えると憂うつで不安しかないニヤリ

だから最低限楽しめるように彼氏と居るときだけは、今日が最後かもしれないと思って、出来ることをやりきるのですニコニコ

むかし物凄く後悔して本当に無力で死にたくなるくらい悲しい別れを経験したから、今度はどんなときも笑顔で居続けたいのです照れ