再認識したウイスキー | crossbred1296のブログ

crossbred1296のブログ

ブログの説明を入力します。

ブラックニッカ


美味しいし値段も安い。


もっぱら行き着くところは費用対効果で、コスパも良く旨い酒に行き着きます。



バスカーもジェムソンも、そのスモーキーさは抜群です。

美味しいお酒。

もっぱら焼酎派だったのですが流行に乗り、ウイスキーに移行したら、深くより深く追求してする事が止まらず、つい、飲み過ぎてしまいます。


まだまだ飲みたいウイスキーがありますが、ほどほどにして、そろそろ禁酒生活に入らなくてはいけないと思う今日この頃です。


ただ、コレクションは続けていきたい。


最後は1番大好きなお酒を飲んで、終えたいと思っております。


今日も若干飲み過ぎました。


おやすみなさい。