そっとして…おいてくれ……
明日に、嗚呼!つながる今日ぐら~ぃ♪
「面堂終太郎さん」のブログ見てたら…装甲騎兵ボトムズのOP、『炎のさだめ』がアップしてあったので、聴き入ってしまったのだが…♪
『ニヒルで無口』がモテるのは、マンガとアニメの世界だけである。実際。
好きな女に、好意を持ってもらうにゃ…どうしたらイイか?
答えは…ひとつ話してふたつ聞け!である。つまり…『聞き上手』になるコト…☆
話しが上手な人は『聞くのも上手』なのである。
今日の会話
「野菜とかしっかり食べなきゃダメだよ。一人暮らしなんだから」(アズミさん)
『さっき、CoCo壱で喰ってきたよ!チキンカツカレーにほうれん草とイカとたまご…バッチリだね。アズミさんは何のカレーが好きかな?』
(おバカなばたら)
まぁ、こんな具合だ☆
仲良くなるきっかけは…強引につくるのは難しい(ナンパとゆうのもあるが…)が、
惚れた女と話すきっかけさえ掴めたら、相手が忙しくさえなかったら…どんどん話して、話しを「聞いて」お互いに情報交換しあうのだ♪
好きだと思っても…伝わんなきゃあ…空しい。
ガンダムばっかり作ってるワケじゃないんだな。ヮラ
ヽ(`д´)ノ
